今日は毎月1回行くクリニック診察日(^^)/

2019年6月7日(金曜日) 

 

今日は内科クリニック診察日です(^^)/

 

次回は7月5日

毎月、毎月、毎月・・・

 

高血圧の薬と

 

痛風の薬と

 

コレステロールの薬と

 

血糖を下げる薬を

 

処方してもらっています(´;ω;`)ウッ…

完全に薬物依存症です

 

これを薬物中毒といいます(笑)(*^▽^*)

 

しかも今日から血糖の薬が増えました💦

診察が終わったらTOHOシネマズへ行って

 

ゴジラを見ようと思ったけど

 

何だか天気が曇りになってきたので・・・

 

だったら、ちょこっと・・・

 

走るっしょ♫

いつものちょこっとコースです

 

福津の海岸線から

 

東郷公園から

 

波津海岸から

 

垂見峠を

 

地蔵峠

 

数回往復してカエルコースです(笑)(*^▽^*

今日はパニアケースをつけているので

 

ヘルメットを丸ごと入れられます(笑)(*^▽^*)

11:45 道の駅むなかたで2回目のランチです(笑)

ここでは初めての海鮮丼?(笑) 

 

大好きな茶碗蒸しも・・・ヽ(^。^)ノ

 

普段食べる野菜炒め定食の

 

4日分です💦(;^ω^)💦

月に1回の診察日やけん

 

よかろうもん♫

 

鯛(タイ)鰤(ブリ)イクラの3種ですヽ(^o^)丿 

 

ゴマダレで戴きます

 

リピートありです

 

大変美味しゅうございました(^^)/

波津海岸は・・・

 

平日なので誰もいましぇん💦(;^ω^)💦(笑)

近いうちに渡ってみようと思っている

 

大島行の神湊フェリーターミナルです

 

時刻表を確認します(笑)

せっかく世界遺産が近くにあるのに

 

大島へ渡った事が無いとです(;^ω^)💦

7:40で渡ってランチして帰る・・・

 

妄想します(笑)

最後は東郷公園でコーヒーブレイク(笑)

ビバンダム君は健在ですよ(笑)

スリップサインが出るまで・・・

 

ビバンダム君は消えないような走りにヽ(^o^)丿

今日も無事カエル(^^)/

本日走行距離は83.2㎞

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)

 

明日は雨予報から晴れに変わりましたね・・・

 

さて、どこいこか(笑)