Amazonから・・・(^^)/

Amazonから・・・

お届け予定日よりも早く届きました(^^)/

 

先日から有線キーボードのコードが気になって仕方がない💦

以前使っていたキーボードは・・・2.4Gワイヤレスキーボードなのですけど

お茶やジュースをこぼしたりしてタッチが悪くなり

分解清掃しても接点復活剤をスプレーしてもダメでした

使い捨てマスクも一緒に届きましたよ(笑)(*^▽^*)

パソコン工房で買ったデスクトップパソコンにおまけで付いてきた有線キーボードを今まで使っていたのですがコードを足で引っ掛けたりベッドで使おうと思っても長さが足りない(笑) 

 

そんな場所で使うなって話ですけどね(爆笑)  

コードレスに慣れたらやっぱり引き返せましぇんね(笑) 

そこで今更だけど・・・

Bluetooth仕様に変更するとです(笑)

 

私のディスクトップパソコンにはWi-FiBluetoothも付いていましぇん💦

PCは有線LANで繋いでるから今まで通りですWi-Fiにする必要なしです(^^)/

最近の流行に乗っかって私のディスクトップPCもBluetoothを設定したく『Bluetooth4.0USBアダプター』なるものを購入しました(笑)(*^▽^*) 設定は差し込むだけでした(笑) 

これで壊れかかっていたマウスもBluetoothにして(^^)/

 

ずっと前に壊れた無線キーボードから有線キーボードにしていたのでコードがあって使い勝手が悪かったので今回一緒にキーボードもBluetooth仕様に交換しました(笑)(*^▽^*) 

以前購入していたCanonプリンターも有線LANコード接続をやめてWi-Fi接続に変更しました(^^)/

 

スマホとプリンターも直接Wi-Fi接続させて直接印刷できます。 

もはや世の中は

BluetoothWi-Fi

時代なのですよねヽ(^o^)丿 

 

そうそう忘れとったAmazonから造花の仏壇用の花も届いたとです

(笑)(*^▽^*)

生花を飾ると良いのですけど夏は直ぐに花がしおれて1週間で見るも無残になるとです

 

だ・か・ら・・・

 

仏壇用の造花にしたとですよ(笑)(*^▽^*)

だ・か・ら・・・

大宰府のお墓にも造花を飾ろうと思います(笑)(*^▽^*)