TRF CLUB番外編ツーリングin元乃隅稲成神社&角島Withテン&Yossi

 

2019年5月25日(土曜日)晴れ

 

古賀SAでキスケさんと合流です(^^)/

お正月以来ですよね(笑)

やっぱりGSX-Rは完全レース仕様です(^^)/

今日は京都からテンさん、奈良からYossiさんが名門大洋フェリーで来九ですヽ(^o^)丿8時30分着岸だけど上陸したのは9時過ぎだったようです(笑)(*^▽^*) 

 

今日はのんびりなので良か良か(笑)

めかりPAでTakaさんとSueさんと合流して全員揃いましたヽ(^o^)丿

親亀さんがお迎えしてくれて無事にテンさんとYossiさんと合流です(^^)/

ここから、ばびゅーん‼と豊浦ブルーラインまで一気に走ります(笑) もちろん広域農道をマイナス10㎞/hですよ☺

10時30分に到着して・・・既にお客さんが数名着席しています(;^ω^)💦 日曜日は10時に並ばないとおおごとです(笑)

私はうに丼を・・・旨い❕ 安い❕ 早い❕ (笑)(*^▽^*) 

お腹いっぱいです(笑) ここから元乃隅稲成神社へ走るんですけど私が勘違いして大回りになりました(;^ω^)💦

キスケさんとは道の駅きくがわで別れます(^^)/ また来月のTRF-Cで一緒に走りましょう番外編も誘ってくださいね(笑)(*^▽^*)

私たちは魔羅観音へ走ります(笑) テンさんが御所望と好きだろうと勝手に思って連れて行きました(笑)

かなり熱心に参拝しています(笑)

 

生きている間に一度は見ておきたい絶景ポイント・・・元乃隅稲成神社へ走ります(^^)/

本当はすぐお隣の『汐風』でランチ予定だったんですけどマスターが結婚式に出席するってことで臨時休業です(´;ω;`)ウッ…

次回は開けてくださいね(笑)(*^▽^*)

全員集合写真(笑)(*^▽^*)

角島ジェラートPOPOROでデザートタイムです(^^)/ 私はラムレーズンとバナナのダブルです(^^)/ まいうー(笑)

最後は定番の角島大橋です(^^)/ Yossiさんの為に・・・(笑)(*^▽^*)

テンさんとYossiさんをホテルまで送り届けて、今日も無事にカエルでお疲れさまでした(笑)

長老も無事カエル(^^)/

本日走行距離は375㎞ 燃費は20.1㎞/ℓ

 

明日は阿蘇ですよヽ(^o^)丿

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)