令和元年、初のオイル交換です(^^)/

2019年6月1日(土曜日) 晴れ 

 
令和元年初のオイル交換です(笑)
 
明日は雨なので・・・患者会なので・・・
 
走るなら今日しかないとです(笑)(*^▽^*)
 
今日は久し振りに
 
X-FOURTEENを被って(^^)/ 
 
 
部屋の中では透明ですけど外に出ると速攻で黒くなりますヽ(^o^)丿
徘徊は東郷公園からの波津海岸から若松北海岸をぐるっとヽ(^o^)丿
若松岩屋海岸(^^)/
気持ち良い風が吹ていて気温も23℃と爽快です(笑)
11:21  波津海岸です、のんびりと気持ち良いです(^^)/
いつものガソリンスタンドでちょっと早いけどオイル交換します(^^)/
前回は64672㎞なので4615㎞でのオイル交換です(^^)/
12:10  まだきれいですよね?(笑) 
昼めしの間、放置します(笑)(*^▽^*)
12:15  お昼はうどんです福岡うどんマップにも掲載されている 『くら川』
暑いので、ぶっかけうどんをチョイス(^^)/
自家製麺でつるつるシコシコですよ(^^)/
カワサキ車ですけど・・・YAMAHAオイルです(笑)
波津海岸まで試走です(^^)/
今日も無事カエル(^^)/
14:53  本日の走行距離は・・・143.6㎞ 燃費は19.7㎞/ℓ
ロード5は絶対の信頼と安心感です (^^)/
 
東郷公園に地蔵峠に垂見峠をクネクネばっびゅーん‼(笑)(*^▽^*)
今日はこれくらいで勘弁しちゃる(笑)(*^▽^*)
 
では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)