走る手段は・・・HYOD福岡店へ(^^)/

2019年6月3日(月曜日) 晴れ曇り 28℃

 

昨日夕方にHYOD福岡店から電話で

 

スタッフ 『4月に預かったLWのパンツをL2Wに補正が仕上がりましたよ、明日宅急便で送りますよ』

 

長老 『いやいや送らんでいいけん置いとって、明日取りに行くけん(笑)(*^▽^*)』

 

エスト・・・LWなんですけどベルクロがマジックテープが、

 

・・・バイクに跨るとすぐにバリっと剥がれるとです(笑)(*^▽^*)

 

なので・・・

 

L2Wに・・・💦💦💦

これで今日走る手段が目的が出来ました(笑)(*^▽^*)

まぁなんも無くても雨が降らなければ走るけどね(笑)(*^▽^*)

 ついでにハゲ頭の保護用にキャップも仕入れて(笑)(*^▽^*)

 

デニムは珍しかったので衝動買い(笑)(*^▽^*)

志賀島へ走る途中に福岡市の青果市場でランチします(^^)/

ベジブルスタジアムローストビーフひだまりで・・・

ローストビーフ丼をイタダキマス(笑)

サラダバーの野菜は食べ放題ですけど・・・(笑)

開店当初よりも味がしっかりとして美味しく感じましたよ(笑)(*^▽^*)

 

皆さんへお勧めしますよ・・・

 

でも日曜日はお休みですけどね(笑)(*^▽^*)

私の場合は、

 

お肉系はしっかりと噛まないと呑み込めないので

 

(下咽頭がんで食道が無くて嚥下が悪いとです) 

 

だから一人でゆっくり噛んで咀嚼して

 

のんびりと時間をかけて食べます(笑)(*^▽^*) 

阿蘇のあかうし丼も食べるのに時間がかかるので一人で食べています(笑)

 

志賀島はのんびりです(^^)/

国民休暇村売店でソフトクリームを・・・

 

インスタントなので・・・いまいちですけど旨い❕(笑)(*^▽^*)

キスケさん御用達の秘密の志賀島の撮影スポットへ走ります(笑) 

内緒(笑)

秘密(笑)

ええ天気です(笑)(*^▽^*)

水の色が綺麗ですまさにオーシャンブルー(笑)

志賀島は久しぶりに来たけど???(笑) 

 

カワサキプラザの知り合いが居ましたよ(笑)

 

知らないホンダNC700乗りの同年配の方と

 

駄べリングして今日も無事カエル(^^)/

 

 

太っ腹に補正したパンツは・・・

 

ベルクロも新品交換して腹回りの布も長くして(笑)

左右に三角の革が・・・追加で・・・

 

左右で約4センチ程度の太っ腹になりました💦(;^ω^)💦

これでいつ秋が冬が来ても大丈夫ですよ(笑)(*^▽^*)

本日走行距離は87.4㎞のちょこっとツーでした(^^)/

 

今週末の日曜日は

カワサキKCBMが若松ボート駐車場で

 

開催予定ですよ

 

私も参加する予定ですヽ(^o^)丿

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)