我が家のインターネット障害からの・・・続編(^^)/

2019年10月16日

 

昨日ヤフオクに出品していたWi-Fiルーターが無事に落札されて

 

入金確認してゆうパックにて発送の手続きも終わり

 

とりま一件落着しました💦

 

我が家のインターネット障害事件(;^ω^)

 

今現在は時々突っかかるも殆ど障害も無くサクサクと動いている(笑)

 

悪夢のネットに繋がらないというイライラはいったい何だったのか

 

夢か幻だったのかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

結局はAmazonで3980円で買って開封しただけでヤフオク

 

落札価格は2600円(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかも出品手数料金8.8%を引かれますので実質手元入金される

 

金額は2371円💦(笑)

 

それでもAmazonへ返品すると普通に宅配配送料金が(^▽^;)かかり

 

更に返品手数料金も差っ引かれます(´;ω;`)ウゥゥ

 

購入金額が安いので・・・

 

値段が微妙なので迷うところですけど・・・

 

今回は返品せずにヤフオクへ出品しました(笑)(*^▽^*) 

 

 

本日、郵便局で宛名ラベルをプリントアウトして

 

ヤフオク落札相手に送りました(^^)/ 

 

 

今、現在のインターネット環境は光通信でサクサク動いています

 

だけど一昨日届いたレンタルのソフトバンクエアーという簡単Wi-Fi

 

せっかくなので乗り換え工事が終わる11月6日までに

 

いつインターネット障害が起きるか判らない💦

 

ネット障害がいつ起きても対応できるように

 

一旦SoftbankAirを接続してみました(笑)(*^▽^*)

開封の儀(^^)/

開通前レンタルなので無償にて借りれます(笑)

通信料金も無料です(笑)

ポンと置いて電源つなぐだけでWi-Fi環境が出来ますヽ(^o^)丿

簡単すぎます工事も無い(笑) 

置くだけです(笑) 

スマホにも繋がります(^^)/

パソコンにも有線LANケーブルで繋がります(^^)/ 

USB端子もあります(^^)/

でもぉ~~老眼の長老には~~

字が小さすぎて読めなぁ~い・・・

残念ですからぁ~~‼

 

取り敢えずこのままインターネット障害が無い事を祈ります・・・???

 

もしかしたら光通信を乗り換えなくても良かったのでしょうか??💦

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)