思い出がいっぱい詰まった ”LUMIXからSTYLUS SH-2へ交代” ご臨終(^^)/

2016年3月に宮崎あおいちゃんコマーシャルでお気に入りで買った

 

OLYMPUSコンパクトデジタルカメラSH-2だったけど

 


 

2017年8月27日にオリンパス福岡へ修理持ち込みしました💦

 

ストロボが発光しない(´;ω;`)ウゥゥ

 

この修理の時に言われたのが買い替えを進められたんですよね💦

 

もうこの機種は製造してないのでって💦

 

修理してもらってからはずっと順調に故障もなく使っていたのですけど💦

 

今回ミラーレスに買い換えようと思ったきっかけが

 

半年前に再度ストロボが壊れたんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして3か月前ほどから電源スイッチを押し込んでも

 

中々電源が入らなくなってきていてイライラしていたんですけど

 

何とか5回ほど押すと入っていた電源も今日は何回押し込んでも

 

とうとう電源が入らなくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ💦💦💦

 

コンデジとミラーレスと2台を使い分けるつもりでオリンパスペンを増設したつもりだったのに

 

バイクツーリングで走り回る時なんかはコンデジの方が気軽に持ち運びできるし

 

コンデジの方が超簡単ですもんね(^^)/

 

今回ミラーレスを買い増したのでコンデジが拗ねたのかもね(笑)

 

3年6ヶ月の寿命を持って、とうとう本日逝きました💦💦💦

 

 

 

 

 

 

沢山の思い出を、ありがとう‼ 

オリンパス STYLUS SH-2

この画像はオリンパスペンE-PL9で撮影

 

レンズはパナソニックLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH.で撮影しました

 

オートで撮ったりマニュアルで撮ったりマクロで撮ったりSやAでもテレコンで拡大したり(笑)(*^▽^*)

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)

 

コンパクトデジタルカメラ・・・もう一台やっぱり欲しいとです(笑)