マジで久し振りに3連休は超絶変態の走りだった(^^)/”

8月の下旬から毎週末は天候が不順で

 

10月に入っていよいよ秋本番のツーリング日和のはずなんだけど💦 

 

ここのところずっと週末は雨模様だった💦 

 

まともに走ってない気がします・・・バイクに乗らないと(笑) 

 

でも記事を読み返すと、そこそこ走ってはいるんですけどね(笑)(*^▽^*) 

 

さてと

10月12日(土曜日)は霧雨の阿蘇大観峰でした(笑)👇

10月13日(日曜日) 晴れ・・・

 

今日も阿蘇へとも思ったけど・・・

 

それじゃ変態長老は面白くないので

 

今日はオオバエ灯台へのリベンジソロツーへ(笑)(*^▽^*)

前回の定例ツーリングで食べた美味しかった鯵のフライ定食を又食べようと

 

松浦市場へ行くも定休日でした(´;ω;`)ウゥゥ 

 

しかたなくコンビニで食べようと思って北松やまびこロードまで走ろうと・・・

 

お‼道の駅が目の前に・・・初めてだけど入ってみよう・・・ヽ(^。^)ノ

するとあるじゃないですか定食があるじゃないですか(笑)(*^▽^*)

 

中へ入ろうとすると・・・

 

可愛い女性が近づいて来るじゃないですか??

 

 『長老さぁ~~ん』って(笑)

 

ありゃ『ちびさん‼』 ちょうどランチの途中でした(笑) 

 

今日は定食が無いそうで中の物品販売所で鯵フライが売っているので

 

買ってから食堂で食べているよって教えてくれたので

 

私も揚げたてのほくほくのアジフライを買って食べれました(笑)(*^▽^*) 

 

ちびさんに逢ってなかったらアジフライが中で売っているって知らないから・・・

 

多分今日はコンビニおにぎりだったでしょうね(爆笑) 

 

中へ入るとたけるさん‼』も居ましたよ

 

お茶まで持ってきてもらって一緒にランチしましたヽ(^o^)丿 

 

お世話になりました、また一緒に走りましょうね(笑)

さてと平戸大橋の手前でOLYMPUSミラーレスで撮影会をしていたら

 

信号停車で次から次へバイクの列がひっきりなしです💦 

 

きっとオオバエ灯台まで走るんだろうなって思ったら・・・うんざりなのです💦

 

私はオオバエまで走らんで北松やまびこロードで帰りまする(笑)(*^▽^*)

 

西九州自動車道

 

気持ちよく・・・

 

のんびりと・・・

 

ゆっくりと・・・

 

走って帰っていたら・・・

 

後ろから煽られました‼白いワゴン車です💦 

 

停車させられて殴られたら怖いので避けます・・・

 

横にピタッと付けられます💦

 

窓が開いて・・・『お元気ですかぁ~~♫』って・・・

 

盗撮されました(笑)(*^▽^*)

Takaさんじゃないですか(笑) 

 

身振り手振りで息子と一緒に釣りへ行った帰りだって(笑)

 

まさにピンポイントの接触遭遇でしたね(笑)(*^▽^*)

 

松浦では『ちび』さんと『たける』さんと一緒にランチ出来たし

 

帰りには『Taka』さんとも遭遇(^^)/

 

マジで良き一日♫(笑)

 

こんなことってあるんですね(笑)(*^▽^*)

268.8キロの走行でした

前後のタイヤもそろそろ寿命が近づいています(´;ω;`)ウゥゥ

 

2019年5月11日に67748㎞で交換してる

 

既に5ヶ月です・・・ん~~やっぱりあんまり走ってないですね(笑)

 

77019㎞なので9271㎞も走っていた💦 

 

今回はまだスリップサインまでもう少し・・・まだまだ走れます(笑)

 

おとなしく走ったからね(笑)

 

てかミシュランロード5ってロングライフですよね(笑)(*^▽^*)

 

77777㎞まであと700キロくらい・・・

 

もう少し走れそうですよねヽ(^o^)丿 

 

多分きっと(^^)/ 

 

でも来月には交換やな・・・💦

 

例年なら3ヶ月で10000キロなので交換時期なのですけどね💦

 

綺麗な夕日を見て癒される

郵便ポストを開けると・・・ヽ(^。^)ノ(^^)/

 

奈良の

 

ブロ友さんからリアル友になり

 

一緒に走った、

 

もうバイク仲間で同じOLYMPUSミラーレス仲間の

 

yossiさんから

 

良かったら使って下さいなって

 

郵便で小冊子が送られてきました(笑)(*^▽^*)

 

先日LINEでやり取りして贈って貰いました(笑)

 

ちんぷんかんぷんの一眼レフ操作が

 

これで少しはましになりそうです(笑)(*^▽^*)

改めて『ありがとうございました(^^)/』これからもカメラにバイクに楽しみましょう(^^)/

 

 

 

そして今日

2019年10月14日(月曜日) 

 

今日は最後の体育の日で休日・・・2020年からはスポーツの日だそうです(笑)(*^▽^*)

 

10月27日に予定しているTRF CLUB定例ツーリングの下見に走って来ましたヽ(^o^)丿

 

面倒なので手抜きします(笑)(*^▽^*) 

 

 

 

カメラはオリンパスペン

 

E-PL9の標準パンケーキレンズです(^^)/

 

本日走行距離は383㎞でした 3日間の総走行距離は999㎞でした(笑)

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)