うに丼と角島大橋(^^)/

2019年8月5日(月曜日) 晴れ風も吹いて心地よい(笑) でも気温は33℃

 

阿蘇へ走るか迷ったけど・・・

 

角島へ走る事に決めました・・・

 

何故って?? 

 

私の脳裏に・・・

 

うに丼がぐーるぐる、誘って来るんです(笑)(*^▽^*)

 

6:05  ・・・ってか早起きしきらんかったとです💦💦💦

 

 

阿蘇へ走る時は3時に起きて用意して

 

走らんと日の出に間に合わんとです(笑)(*^▽^*)

 

7:44  昨日花火大会が開催されたふくつの海岸通りです(^^)/

8:20  いつもの波津海岸ですけど・・・平日なので誰も居ないとです(笑)

9:10  北九州都市高速道路です富野PAでマーキングです(笑)

9:24  都市高を降りて関門トンネルで下関へ・・・ヽ(^o^)丿

毎度おなじみのグリーンロードです・・・

 

久し振りに・・・ばびゅーん‼するとです(笑)

10:10  ブルーロードもばびゅーん‼します(^^)/

10:14  トンネルへ入れば一気に24℃まで下がって気持ち良いけど

 

トンネルの外へ 出たくな~~~~いけど💦

トンネル抜ければ💦 32℃に熱い暑い(笑)

久し振りにクネクネ走る走るばびゅーん‼も走る(笑)(*^▽^*)

角島は久しぶり?? 

 

今日の海の色は最高に綺麗やった・・・空の青はイマイチ(笑)

ちょっと横っっちょに移動して・・・橋を渡りましょう(^^)/

11:05  動画を撮ったけど・・・ブレブレで・・・残念(´;ω;`)ウッ…

11:38  角島よりも実はここでランチがしたくて目的は・・・

11:48  もちろん・・・うにづくし丼ヽ(^o^)丿1500円・・・安い❕

 

大満足です(笑)(*^▽^*)

13:15  一気に北九州都市高速若戸トンネルから若松北海岸へ

岡垣町の汐入川の河口へ未舗装路を走りました💦💦💦

波津海岸は・・・スルーして帰りましたとさ(笑)(*^▽^*)

14:44  今日も無事カエル(^^)/

本日の走行距離は291.5㎞  燃費は19.㎞/ℓ

ミシュランロード5・・・夏は・・・溶けると?

14:56  明日は九州直撃で台風8号がやってくるので・・・

 

屋外の駐輪場なので・・・

 

ボンレスハム状態にしないと・・・

 

台風の暴風で倒れてしまうとです(´;ω;`)ウッ…💦💦💦 

 

以前乗っていたVmaxも3回倒れました(笑)

明日は台風の被害が出ませんように祈りますヽ(^o^)丿

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)