TRF CLUB定例ツーリングin英彦山周辺ウロウロ(^^)/

2019年7月28日(日曜日) 晴れぇ~くっそ暑かったぁ💦

 

今日は月に1回のTRF CLUB定例ツーリングの日です(^^)/ 

 

来月は8月25日で阿蘇方面へ走りますよ(^^)/ 

 

誰でも参加してくださいね但し250cc以上のオートバイなら何でも大丈夫です(スクーター不可)

 

さてさて今日は

 

鞍手のミニストップに6台集合して途中で1台が襲撃してきて(笑)

 

赤村特産物センターで5台合流し12台で英彦山へ向かい2台と合流しました(^^)/

 

今日も暑くなりそうです(;^ω^)💦💦💦

ミニストップ鞍手中山店

赤村特産物センター

英彦山の花見ヶ岩公園前で長崎組と合流です(^^)/

此処でなななんと波津のいつものメンバーと遭遇しました(笑)(*^▽^*) 

      

ちょっと登ると・・・絶景が広がりますよ(^^)/

ランチは小石原の手前の惣助さんです(^^)/ ランチメニューも予約しているのでスムーズに食事にありつけました(笑)

食後は散策です・・・やっぱりTRF-Cツーリングは文化に触れんといけんとです(笑)(*^▽^*)

散策といってもすぐ横の行者杉の見学です(笑)(*^▽^*) ほとんど歩きません(笑)

 

 

しっかし今日はくっそ暑いです・・・熱いです(;^ω^)💦💦💦

あまぎ水の文化村水辺のふれあいゾーンで記念撮影しますた(笑) 1台帰還したので13台です(^^)/

阿蘇ピースライドみたく撮影しますた(笑)(*^▽^*)  まずは長老さんだぞっと(^^)/

retire52さんです(^^)/

じゅんさんです(^^)/

浩ちんさんです(^^)/

なべさんです(^^)/

Takaさんです(^^)/

チョコボールさんです(^^)/ 生まれてくる息子に乾杯🥂

TAKEさんです(^^)/

本日の初参加のUさんです(^^)/ これからも( `・∀・´)ノヨロシクです(^^)/

YU-KIです一番超若いっす(^^)/ 子亀さんです(笑)

てつごろよいさんです(^^)/

師匠です(^^)/

親亀さんです(^^)/

途中で離脱した・・・赤シャチさんです(^^)/

14:00  最後はお山のソフトクリーム屋さんnon・noです(^^)/

 

ここで早めの解散して無事カエル(^^)/   もちろんいつもの様にエキパイは脱脂してフキフキしますたよ(笑)(*^▽^*)

今日の走行距離は短めの183.5㎞でした 燃費は19.5㎞/ℓ

Takaさんの盗撮画像です・・・モザイクは・・・(笑)

 

来月は8月25日(日曜日)

 

基山PA8時出発です(^^)/ 

 

南関IC降りてローソン南関関東店を9時出発で阿蘇を徘徊しますよ(^^)/

 

 

 

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)