TRF CLUB定例ツーリングin豊後高田&ぐるぐる(^^)/

2019年6月23日(日曜日) 晴れ 気温22℃くらいで最高‼

 

毎月第4日曜日に開催されるTRF CLUB定例ツーリングです(^^)/

 

次回は7月28日ですよ(^^)/ 詳細は此処で告知します

誰でも参加できます250cc以上で任意保険加入が必須です(^^)/

 

さて今回はTakaさんの企画ですヽ(^o^)丿

 

先導ぐるぐるは赤シャチさんでした・・・面白かったですよ(笑)

 

まずは古賀SAでMIYAさんと合流して豊前のメタセの杜へ

メタセの杜で合流したのは

 

お久し振りのTSさん(^^)/

今回の裏番長の親亀さん(^^)/

今日の企画部長のTakaさん(^^)/

TRF-C重鎮のretire52さn(^^)/

6台6人で道の駅なかつへ・・・(^^)/

既にスタンバイです(^^)/

 

中津のNさん(^^)/

中津のKさん(^^)/

そして中津の赤シャチさん(^^)/

天気に恵まれて最高のツーリング日和ですよ(^^)/

TRF CLUB山口支部長のきたさん登場です(^^)/

北九州のNさん(^^)/

山口のHさん(^^)/

同じく山口のNさん(^^)/

 

14台勢ぞろい(笑)(*^▽^*) ここでTSさんは離脱です(^^)/

 

13台で豊後高田市凛ちゃんのヨーロッパドーナツへ(^^)/

到着(笑)(*^▽^*) 笑顔で出迎えてくれましたよ(^^)/

この笑顔ならリピート確定ですね(笑)(*^▽^*)

ヨーロッパドーナツヽ(^o^)丿

しばし休憩してまったりと(笑) 

 

ついでに凛ちゃんとお父さんとお母さんも一緒に記念撮影です(笑)

 

(*^▽^*)ハンガリー人のお父さん! 

 

日本語も達者で面白い人でした(笑)

ここから国東市のラーメンカフェへ(^^)/

Hさんが粟嶋公園でドローン撮影(笑)(*^▽^*)

凄いです(^^)/ ハイテクです(笑)(*^▽^*)

ラーメンカフェ明星(^^)/

民家のような・・・民家ですね(笑)(*^▽^*)

ガソリン入れて・・・里の駅小の岩の庄

ここで別府のサンダーエース乗りさんと合流(^^)/

メンバーのちびさんも合流(^^)/

さらにNAOさんも合流(^^)/

定番のソフトクリーム休憩です(笑)

広域農道やら健道やら・・・

 

赤シャチさんの先導で・・・

 

山中をぐーるぐる(笑)(*^▽^*)

青の洞門前で最後の休憩と集合写真撮影と解散式です(^^)/

無事に家に帰るまでがツーリングですよって解散しました(^^)/

また来月も一緒に走りましょう(笑)(*^▽^*)

今日も無事カエル(^^)/

17:51  本日走行距離は348.4㎞ 燃費は19.8㎞/ℓ

タイヤもちゃんと安全マージンの甘リング5ミリ残しです(^^)/

 

本当に今日は天候に恵まれてめっちゃ楽しいツーリングでした(笑)

 

久し振りのロングツーリングで楽しい一日をありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

イクライダーに垣根は無いをモットーに来月も皆さん一緒に走りましょう(^^)/

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)