2020、本年もよろしくね(^^)/

昨年末からブログをサボっていました(笑) 

 

Facebookinstagram絶賛更新中なのです(^^)/

 

アメバブログも更新しないと忘れてしまう(笑)(*^▽^*)

 

さてと今回も語彙力のない長老は写真が中心ですよヽ(^o^)丿(笑)

 

2019年12月29日 若松北海岸をソロ徘徊しました

波津海岸でインスタ友さん達とバリ駄べって・・・

年始の集合写真撮影場所を再確認して・・・ミラーレス撮影練習です(笑)

 

12月30日  車で徘徊して(笑)・・・3日の撮影ポイントを確認するとです

 

12月31日は私の誕生日でもあり

一年の締めくくりの角島ツーリングでしたよ(^^)/

 

下関のローソンにTRF-Cメンバーと合流して

ブルーラインでランチして角島へ渡って🐸ヽ(^o^)丿

豊浦ブルーライン店で、うに丼をいただきました旨し(^^)/

 

道の駅きくがわで解散して若松経由で帰りました(^^)/

門司港赤レンガ館

今年も1年間の無事カエルを見舞ってくれた・・・

テンさんからのプレゼントカエルちゃんを洗濯して干しました(笑)

 

来年も( `・∀・´)ノヨロシクです(^^)/

 

令和2年2020年1月1日・・・

 

恒例の初日の出を拝みに北九州空港へ親亀さんを待ち伏せしました(笑)

親亀さん、今年もヨロシクで来年も此処で合流しましょうヽ(^o^)丿

暖かい初日の出でを拝む事が出来ました(^^)/

親亀さんから恒例お年賀の縁起物のポンカンを頂戴して🐸(笑)(*^▽^*)

 

 

2020年1月2日は家でおとなしく(笑) 

 

明日の宗像大社安全祈願ツーリングに向けて

 

愛車をキレイキレイしました(笑)(*^▽^*)

 

2020年1月3日 安全祈願ツーリングへ颯爽と宗像大社へ走りましたが・・・・・・

 

この後、参拝後に愛車はFIエラーでセルは回るもののエンジン点火せず

 

全く始動しなくなりレッカー移動となっちゃいました( ノД`)シクシク…

 

正月早々・・・なんて日だ‼ 

 

と思ったけど事故じゃないから良しとします(笑) 

 

親亀さんに初体験のタンデムして貰って

 

波津の八幡屋さんでランチしました(笑)(*^▽^*)

幡屋さんはビュッフェランチで、すべて食べ放題(笑)(*^▽^*)

 

 

左からバイクが無い長老、親亀さん、Takaさん、SUEさん、子亀さん、MIYAさん、そして久し振りにチョコボールさん(笑)(*^▽^*) 

 

皆さ~ん、ご迷惑をおかけしました(^^)/

親亀さん他メンバーと一緒にランチ後に宗像大社まで送って貰って

 

解散し

 

私はレッカー待ちで

 

その後モーターアクションへ入庫して無事カエルでした(笑)(*^▽^*) 

 

お正月休みなのにモーターアクションの社長さんに連絡が取れて

 

お店を開けて貰ってバイクの預かりを待ってくださいました

 

感謝しかないです

本当にありがとうございました(^o^)

 

宗像大社で2時間ほど待ってようやくレッカーで移動(^^)/

16:40 無事にライダースパークウイズ&モーターアクションへ

 

1月4日の朝陽(^^)/・・・バイクが無い(´;ω;`)ウッ…

1月5日の日の出前💦 バイクが恋しいとです(´;ω;`)ウッ…

1月6日から仕事始めです7日まで(笑) 

 

1f月8日は九大病院で下咽頭癌で移植した空腸が狭窄してるので

バルーン拡張手術でした

 

福岡はもう春がすぐそこまで来ています・・・めっちゃ冬は短い(笑)

帰りに箱崎ふ頭で・・・

あ~~早くバイクに乗りた~~い(笑)(*^▽^*)

1月9日は毎月通っているクリニックで・・・

 

・・・クスリ漬けの処方箋を貰って・・・(´;ω;`)ウッ…

毎月通っている歯科医院でプラークコントロール(笑)

 

 

自宅へ戻ったら・・・届いていました💦💦💦

 

でも・・・バイクが無い( ノД`)シクシク…

モーターアクションへ寄ったらバイクの故障原因が判って

 

部品を注文中とのことです(^^)/

 

なんでも点火タイミングを測定するクランクセンサーが故障していたそうですヽ(^o^)丿

 

明日には入荷するようなので明日10日には修理完了するかもですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

1月10日、今日も九大病院へ

 

目的は代替音声機能の為に喉に埋め込んでいるサイボーグ部品を

 

交換してきました(^^)/

午後からは家でまったりとBS放送で『小さな恋のメロディー』を見てのんびり・・・

 

しか~し、バイク修理が気になる・・・まだかなぁ~~💦

夕方の西の空は、ひつじ雲がびっしりと出ています

 

日の入りまでの夕景を屋上から楽しみました(笑)(*^▽^*)

 

めっちゃ綺麗な夕景でしたヽ(^o^)丿

 

その後LINEでモーターアクションへ・・・『修理は・・・』 

 

部品交換して始動OK‼ 試運転して来るので暫し・・・

 

『試運転完了です』ってLINEが入りましたヽ(^o^)丿 

 

明日の朝いちで引き取ってきます(笑)(*^▽^*)

 

明日の土曜日はフューエルワンを入れて走りまくって日曜日はオイル交換して月曜日は走りまくるぞっと(笑)(*^▽^*)

 

ではでは、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)

 

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します(笑)