TRF CLUBツーリング

2019年10月30日(水曜日) 晴れ

 

 

 

何だか・・・早いね・・・1年経つのが・・・ついこの前に初詣ツーリングした気がする・・・💦

 

ブログを書く・・・ついついinstagramからのリンクで済ませてしまっている(笑) 

 

インスタグラムを最初に書くとFacebooktwitterもリンクできる・・・

 

アメバブログも連携できる・・・

 

だから・・・手抜き・・・(笑)(*^▽^*) 

 

アメバブログを書く時には皆さん写真のアップはどんな風にされているんでしょうか?

 

気になります💦 

 

やはり手間かけてアップロードしてるんでしょうか? 

 

なにか簡単にアップロード出来ないんでしょうかね??(笑)(*^▽^*)

 

本来のブログはパソコンから時系列でちゃんと写真とコメントを入れながら書かないといけないなぁ~って思うのですけどね・・・

 

スマホからだと写真を撮ってスマホからアメバブログを投稿すると写真はそのまま使える・・・

 

でもカメラで撮った写真をパソコンに取り込んでアップしようとするといちいち編集作業で

 

サイズを小さくしないとアップロードできない💦 

 

1枚1枚小さくしないとアップロードできない💦

 

ついついインスタグラムがめっちゃ簡単なので一番最初にアップするSNSになってしまう(笑)

 

 

2019年10月26日(土曜日) 晴れ

 

ソロで阿蘇大観峰へ・・・ミラーレス部活動(^^)/

egairram1015さんと偶然に遭遇するヽ(^o^)丿

2019年10月27日(日曜日) 晴れ

 

TRF CLUB定例ツーリングin雲仙仁田峠紅葉2019

 

毎年恒例のもみじ狩りです・・・サプライズが沢山あったツーリングになりましたヽ(^o^)丿

 

5:40 自宅を出発・・・基山PA

既にみなさん集合してる💦 基山PAでは初見参のY夫妻・・・いつも波津で駄べっています(笑)

栃木から(@_@;) くのいちさん見参(^^)/ お初ですけどバイクライダーに垣根は無いってね(笑)

京都からテンさんも・・・変態爆裂です(笑)(*^▽^*)

retire52さん(^^)/

Takaさん(^^)/

 

7台7人で鹿島へ高速移動します

 

ここでもサプライズヽ(^o^)丿 

 

長崎代表で、ナベさんが雲仙までお見送りせんと、いけんやろうって来てくれました(笑)

それからそれから・・・ドタ参で息子が生まれたばかりの新米パパのチョコボールさんも参戦(^^)/

師匠さん(^^)/

てつごろよい、さん(^^)/

TRF CLUB、創設幹部のHEROさん(^^)/ うさぎさんチームの先導を、してもらいます(笑)

 

ここで全員揃ったので仁田峠道路の渋滞を避けるためにばびゅーん‼と広域農道を突っ走ります(笑)

 

ギロチンロードでは4度目のサプライズ4年振り?の御対面です(笑)

13台13人で雲仙へ向かいます、仁田峠入り口でナベさんとはお別れでした(;'∀') 

なべさん、また一緒に走りましょうね‼

サプライズで素面ライダー2号さんですよヽ(^o^)丿

 

長崎のナベさんとはお友達、ちびさんともお友達(笑)(*^▽^*)

 

 

 

 

今年も大渋滞を避けられてスイスイと仁多道路を登って展望台で小休憩し・・・

紅葉はもう少し先の様でした(^▽^;)💦

 

頂上付近はそれなりの紅葉だったので満足です(笑)(*^▽^*)

 

雲仙温泉で温泉卵を食べる

ドラゴンロードからの

ランチへ・・・ここで素面ライダーさんとお別れです・・・また一緒居走りましょう‼

私は・・・オムライス(笑)(*^▽^*)

嬉野ICで福岡組と佐賀組とお別れして長崎自動車道で流れ解散となりましたヽ(^o^)丿

私は毎度の事、須恵PAでコーヒー飲んでまったり休憩します(^^)/

 

今年も残り少ない💦💦(^▽^;) 

 

しかし九州は一年中乗れる(笑)

 

でもTRF CLUB定例ツーリングは

11月24日と12月の初旬の鏡山ツーリングで本年の最後となりますヽ(^o^)丿

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)

 

あ!11月3日はピースライドへ走るよぉ~、皆さん一緒に走りません