毎度の事ながら最近の週末の天気予報が全く当たらないね

2019年10月8日(日曜日) 雨のち曇りのち晴れ(^▽^;) 

 

今日の天気予報では完全に晴れマークしかない天気予報なのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

カワサキプラザ福岡東のTeam87KYUSYUの応援ツーリング

参加する予定だったのに(^▽^;)

 

 

 

革パン革ジャン着てブーツ履いて玄関開けたら・・・

 

出発しようとしたら小雨が降っている・・・全然やみそうにない💦(^▽^;)💦💦💦

先週もカワサキプラザ福岡東主催のライディングスクールも雨でキャンセルしたし・・・

 

今日も結局、午前中は雨が降ったり止んだりでした・・・

 

またもや天気予報に騙された(´;ω;`)ウッ…

 

午後からの患者会も不参加キャンセルしていたので今更行く気になれない💦  

 

午後からはテレビでホークスの応援していました(笑) 結局は応援する一日でした(笑)

 

それでも夕方には晴れてきたのでいつも通りの近場徘徊ツーリングです

 

50㎞未満のストレスが溜まる徘徊ですけどね💦

 

あ~~あ💦 

 

娘たちは阿蘇で遊んでいるし

 

カップルでパンケーキを美味しそうに食べているよってLINEで見せびらかすし(笑) 

 

晴れているよって風景写真を送ってくるし・・・

 

♪チックショー(小梅太夫風に)(笑)

 

 

 

 

それでもメゲズニ走るとです(笑)

 

15:45  まずはいつもの【ふくつの海岸通り】で・・・

 

今日もオリンパスペンE-PL9で単焦点レンズでカメラ散歩徘徊します(^^)/

 

逆光はマニュアルで露出補正しても黒つぶれに(´;ω;`)ウッ…

 

いくら補正しても難しすぎます

 

なのでSCNモードの設定でHDR光合成補正で撮影してみました(笑)

15:46  津屋崎海岸

16:08  鐘崎海水浴場

16:14  福岡県道300号岡垣玄海

波津海岸へ・・・1時間ほど、いつものメンバーさんたちと駄べリングして(笑)(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

17:16  今日も無事カエル(^^)/  50㎞も走ってないけどね(笑)

(^^)/お知らせ♬

 

次回のTRF CLUB定例ツーリングは・・・

 

紅葉の季節なので臨機応変で開催しますけど

 

一応の予定は10月27日(日曜日) 阿蘇方面??予定??

 

開催決定なのは11月3日の南阿蘇『ピースライド2019』です(^^)/

詳細は後日(笑)

 

10月中旬以降から11月中旬には不定期開催の

 

毎年恒例の『雲仙仁田峠の紅葉ツーリング』ですよ・・・これも詳細は後日発表(笑)

 

そして今年最後のTRF CLUB定例ツーリングは11月24日(日曜日) 平戸方面へリベンジツー予定(笑)

 

12月初旬は最後の最後でV魔団との鏡山参拝礼拝鎮魂コラボツーリングで締めくくります(^^)/

 

令和2年1月3日は宗像大社初詣ツーリング予定です(笑)(*^▽^*)

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)