フラストレーション解消ツーリング(^^)/

2019年10月12日(土曜日) 曇り 台風19号が関東へ

 

欲求不満で色んな毒が溜まり過ぎて・・・

 

消化不良の週末を最近はずっと送っていたので・・・うっぷん解消(笑)

 

今日は雨が降らない予報です曇りの予報です(笑)(*^▽^*) 

 

だったら走るでしょ(^^)/

 

早起きして・・・ちょこっと寝坊したので30分遅れです

 

でも天気予報は曇りなので台風も来ているので・・・

 

阿蘇の朝陽も御来光も見込めないのは承知の上で走りました(笑) 

 

もちろんカッパも洩れなくパニアケースに持参しましたよ☺

 

3:44  ちょっと寝坊の出発です(^^)/

6:09  日の出は期待出来ないので、のんびりと南小国のファミマで休憩&マーキング

6:30  途中で霧雨が・・・カッパ着ました(^^)/

6:37  大観峰へ行っても仕方ないのでそのまま一の宮のジョイフルへ直行します(笑)

内牧へ降りてきたら雨も止んでいます(笑)(*^▽^*)

6:49  秋の収穫はやっぱり新米ですよね☺

6:50  阿蘇山頂へとも思ったけど・・・雲の中ですからぁ~~残念‼

 

7:11  いつもの阿蘇神社の手前のジョイフルです(^^)/

トン汁定食に生卵です(笑)(*^▽^*)

 

 

 

食後はどこへ走ろうかと考えたけど・・・雲の中の大観峰へは戻りません💦 (笑)

 

取り敢えず三愛レストハウス

 

対向車からパッシングの嵐ヽ(^o^)丿 

 

案の定三愛へ走る途中のうぶやま牧場へ右折する手前でネズミ捕りが(^▽^;) 

 

さらに山水亭へ右折する右側手前ではレーダーパトカーが鎮座しています(笑)

 

まさかの、やまなみでダブルの二重の網が罠が仕掛けられていました(笑)(*^▽^*)

 

晴れていたらと思うとぞっとします(笑)(*^▽^*)

 

今回は助かったけどパッシングしてくれたから助かったけど・・・

 

普段の晴れなら一発で免停間違いなしでした(´;ω;`)ウゥゥ💦💦💦

 

 

亀石峠も雲の中(笑)

ラグビーワールドカップですねヽ(^o^)丿

 

全英オープン優勝の渋野日奈子さん(^^)/

14:03  いつもの洗車します(笑)

きちゃないとです💦

高圧洗車に手洗い洗車でゴシゴシ綺麗にしました(^^)/

 

大満足の本日の走行距離は347㎞  

 

今日も無事カエル(^^)/

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)